師匠&総理さん、
毎日、一日一回オヤツを食べます(*^-^*)

師匠は賢いので、いつも何も言わなくても
ピシっとお座りをしてオヤツを待ちます。

P1610458.jpg


P1610461.jpg


P1610463.jpg

総理はオヤツが嬉しくて、
どうしてもソワソワしてしまいます(^^)↑

別の日の写真を見ても、

P1610482.jpg


P1610508.jpg


P1610509.jpg

総理ぃ、お座りだよ。
ジッとしてちょーだいな。

P1610533.jpg


P1610536.jpg

総理ぃ、どこ向いてんのよぉ~

なーんで、師匠みたく美しいお座りをして
待ってられないのかしらねぇ・・・(^-^;A

相変わらず、
嬉しさを体で表現する総理です(笑)

・・・で総理さん、
「待て」を無視して食べちゃうから、

ビックリ顔の師匠が撮れます♪

P1610556.jpg



・・・、覚えてるかしら?
以前にもこんな記事書きました。

フフっ ( ̄▽ ̄;A
成長してないな、私たち。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
相変わらずの総理と私です・・・汗

ちなみに最近やっと、
師匠の分は食べちゃダメってことを
理解してきた総理です(笑)
桜子│URL│02/19 12:45│編集
【Re: ???さま】
ありがとうございますぅ
練習はできないけど、
可愛いからいつも許しちゃうんです・・・汗
桜子│URL│02/19 12:43│編集

いやいや~(^口^;)
総理らしくて笑えます♪
ほんとに「待て!!」が苦手なんだねー(笑)
でも、かわいいから許せちゃうなぁ~。

まさか、師匠の分までは奪わないわよねー(σ^▽^)σ
KAZUMI│URL│02/16 15:56│編集

昔の写真も見て来たよ~!!

ゴルフボールと戯れる

師匠も、待ての総理も可愛いね~!!

たまらない、白チワワ祭りありがと~!!
│URL│02/16 14:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/643-908d13ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
