先日、師匠のお誕生日会をしました(-^^-)
私たちは、ピザとワインで乾杯♪

P1610909.jpg

師匠には「芋タルトのササミあんかけ」を
作ってあげました。もちろん総理にも(⌒-⌒;

P1610986.jpg

ちなみに、師匠は火が苦手なので、
ろうそくは一瞬だけ(*^v^*)

frfrfrfr.jpg
それでもビビッてました(笑)
あっ、
もちろんこの方は、

P1610992.jpg
関係ないですよ~。総理は終始、
早く食べたくて仕方がない様子でした。
なんなら、
火が付いてても食べまっせ的な感じ(^フ^;;

そんな総理は置いといて、
師匠さん、さっそくパクリ♪

P1620206.jpg
美味しそうに食べてくれました。

師匠はいつも、
味わいながらゆっくり食べてくれるので、
見ていてこちらも癒されるのですが、

総理はいつも・・・、

P1620164.jpg

と、猛スピードで食いついてくるので
写真もブレブレ(^-^;A

養殖魚がエサをもらった時みたく、
ワシャワシャと忙しなく食べる総理。
スプーンまで食べようとするので、
焦りマス(笑)

P1620233.jpg

P1620234.jpg

P1620235.jpg


そんなこんなで(^ー^;
どっちが主役か分からなくなったけど、

今年も楽しい師匠のお誕生日会でした~。




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: pooちゃんママ さま】
そうなんです~
相変わらず、師匠は火が苦手です(笑)

「やめてくれよぉ~」って
言ってるんだと思いますよ~(ぷぷぷっ)
桜子│URL│02/28 14:23│編集
【Re: ちゅららっち さま】
そうなの、そうなの。
ケーキとか作るとき、いっつも
大き過ぎちゃうのよぉ~

今回も半分は冷凍保存されました(汗)

桜子│URL│02/28 14:20│編集
【Re: KAZUMI さま】
育て方が悪かったのかしらね~。
総理さん、何でこうも落ち着きが
ないのかしら(笑)

相変わらず師匠は、
ボーっとしてます・・・。
桜子│URL│02/28 14:19│編集
【Re: ひじりん さま】
ほんと、誰のお誕生日か
分からなくなったけど・・・汗
楽しかったでーす。

次回はもうちょっと、
ケーキらしいケーキを
作りたいなぁ~♪
桜子│URL│02/28 14:18│編集

ちょっとぉ~!!!

師匠の火を怖がってる写真、、。

笑いすぎて鼻水ジュルジュルですわ!(汚い!)

いやー可愛い!!あの写真、最高に可愛い!!!!

pooちゃんママ│URL│02/26 17:38│編集

愛らしい師匠と総理♪
見ていて思わず・・・ぷっ!

師匠!おめでとう!
みんなで楽しい美味しいお誕生会になったね!

でも、ちわわって小さいから、記念日のケーキとか大きさに困る(笑)」
ちゅららっち│URL│02/26 17:37│編集

総理~ウケるー(σ^▽^)σ
まんまるの目してガン見してるのがかっわいい♪
師匠は4歳なのに冷静でいいコちゃんだね。
うちのJくんと大違い(泣)

師匠、4歳も楽しく行こうねー♪
総理といいコンビのブラザーズだわ。
ウマウマよかったねー(*゚∇^*)
KAZUMI│URL│02/25 22:32│編集

あら~
みんなでうまうまいいわねぇ。

桜子さん、手作りのご飯なんて素敵~o(*^_^*)o

総理ももりもり食べてくれるから
作った甲斐あるね。

あ!師匠のお誕生会だったw
ひじりん│URL│02/25 21:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/646-5844a0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
