先日、
私の従姉妹の「就職祝いパーティー」を
我が家で行いました。

従姉妹のNちゃんは今年大学を卒業して、
4月から小学校の先生になるんです。
良かったわぁ、就職先が決まって(*^v^*)

というわけでこの日、
焼肉とお寿司で宴会となりました♪

「なぬ?お肉が食べれるの?」と、
はせ参じた私の両親も加わり(↓)

P1620479.jpg

もちろん師匠&総理、夫も一緒に。
皆で楽しいひとときが過ごせました(-^∇^-)

ところで・・・、

身長170㎝の容姿端麗&才色兼備のNちゃん、
ホント羨ましい限りなんだけど、
実は彼女、苦手なモノが1つありまして(ミ ̄ー ̄ミ)

なぁ~んと、「大の犬嫌い」なんです!!!

P2006.jpg
幼少の頃、吠えられたとかで、
とにかく恐怖なんだって。

ワンコ好きからすると
信じられない事実なんだけどぉ、
人それぞれですからね~。
皆がみんな、犬猫好きとは限らないわけで。

ですが、

これから学校のせんせーになるんだし、
チビッ子たちの手前、
犬が怖いとは言ってられんだろう

ってことで、この日、
Nちゃんは恐怖を克服しようと、

P1620422.jpg

 チワワ(総理)に触れる
 練習をしてました(笑)


 ← ワンコに初タッチ!

そして、初めての抱っこ!

P1620425.jpg

ぷっ(^m^ )
Nちゃんたら・・・、
片手でも戦えるチビちわわに、
大変な恐怖を感じつつ、頑張りました。

そんな姿が可愛いやら、笑えるやら。

それにしてもこんな時、
「誰にでもフレンドリー 総理さん」が
大変お役に立てます。

恐る恐る触ってくる怪しいNちゃんにも、
吠えることなく、優しく接してくれました。
2時間もすると総理さん、
Nちゃんの膝の上で寝てたしね。

(ちなみに師匠、恐怖のあまり怪しい動きになってる
Nちゃんの事が逆に怖いようで、遠くから見てました)

たまにはヤルじゃん 総理っ(^―^)! 
おかげでNちゃんの恐怖心が
少し和らいだみたいよ! ありがとね~♪

ってなわけで、
お祝い&恐怖心を克服する会、
とっても楽しかったです(*^m^*)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/649-f19d5681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)