風邪でヨレヨレの私にかわり、

夫が、グリーンカレーを作ってくれました。


P1040658.jpg


私は、野菜を切っただけ ^m^

とても美味しかったです。


って言うか、


ピリ辛のグリーンカレーが美味しすぎて、
つい、ワインを飲んでしまい、
この後、またもや熱を出すはめに・・・。

せっかく治りかけた風邪がぶり返し、
師匠にも怒られた。。。


aaa.jpg


母: すんません・・・。




↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。


  
コメント
お大事に
お風邪大丈夫ですか?

お気に入りにしてくださって
ありがとう~~
私もお気に入りにさせていただいていいですか?

師匠くんですねv-22
1才なんですね
まだ若いなぁ~
ちわわのグッピー│URL│09/25 21:02│編集
あらま・・・
師匠君可愛い!!
そんなお顔で言われても
風邪じゃ仕方ないさ・・・
ゆっくり休養してね。
albaママ│URL│09/24 00:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
