花粉、黄砂、大気汚染、春霞のおかげで、
ここ名古屋も最近は空がどんより。
不要不急の外出は控えた方が・・・、

なーんて噂だけど、
そんなこたぁ~関係ない。

P1630033.jpg

ポカポカ陽気に誘われ、師匠一家、
海を見てきました(*^_^*)

向かったのは、
愛知県常滑市にある「りんくうビーチ」。

eg.jpg

人工海浜だからかな?

gg_20130317104928.jpg

あと、
対岸には中部国際空港があるので、

P1630438.jpg

とにかく素敵なトコでした。

師匠一家、海は夏以来で、

P1620953.jpg

お水苦手ということもあり最初は、

P1620983.jpg

だったけど、しばらくすると
二人とも楽しそうに遊んでくれました♪

P1620829.jpg


P1630392.jpg


P1620972.jpg

慣れると、
お水を怖がらなくなる総理、

P1630315.jpg


P1620997.jpg

この日は特に、
何をしたわけではないんだけど、

とにかくノンビリお散歩が
とっても気持ち良かったです。

P1620909.jpg


・・・帰りの車中、

師匠のお尻を枕に、グッスリの総理(右)。
たくさん走って、疲れたようです。

P1630590.jpg




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: せつこ さま】
でしょ?
気づいたら、男子3人はボーダーでした(笑)

そうそう、師匠のシッポにはホント、
笑います・・・汗
桜子│URL│03/24 10:23│編集
【Re: KAZUMI さま】
へぇ~、飛行機好きなんですね(笑)
ちなみに、離着陸時のエンジン音も聞こえるぐらい、
近くで飛行機を見れましたよ~
桜子│URL│03/24 10:21│編集
【Re: *chocolat*さま】
そうなんですー、
私も春を通り越したと思いました(笑)

この日は外出嫌いの師匠も
ちょっぴり楽しんでくれて、
飼い主大満足でありました~
桜子│URL│03/24 10:19│編集

おおーー!!
ステキな浜辺だね~
そしてマリンルックな師匠一家♫
なんとも微笑ましいわーー!!

それにしても師匠のシッポが、ダダ下がり(笑)
せつこ│URL│03/22 22:09│編集

わーい♪わーい♪
海だ!海だ!o(^∀^*)o
師匠と総理も楽しそー。
最後の総理の笑顔(笑)めっちゃ!かわいいー♪
ホンマにおやつが欲しい顔してる。

私、鉄ものが好きなので(汗)
飛行機が間近で見られると聞いただけで、
テンション↑↑↑上がるぅ~(笑)
行ってみたい~。

師匠も総理もよかったねー♪
KAZUMI│URL│03/21 16:00│編集

わーん、キレイ♪
春を通り越して、夏かと思っちゃいました~!
水もすごくきれいなんですねぇ。
師匠も総理も楽しそう!とってもいい笑顔☆
*chocolat*│URL│03/20 23:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/654-bb355fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
