P1630640.jpg

お二人さん、
何を騒いでいるかと言うと・・・、

P1630597.jpg

嬉しいことに、
こちらのガムが当たったんです。 
ヾ(⌒▽⌒ )ノ ひゃっほ~い

ペットの専門店コジマさんの
「デンタルケア ツイストスティック」。
国産牛皮を国内加工したデンタルガムです。

ガム大好きっ子、師匠&総理のために、
以前「モニプラ」さんで、
モニター応募しておいたんですぅ。

では早速、ハイどうぞ~。

P1630651.jpg

総理ってば、嬉しさのあまり、
目が零れ落ちそうです(*^v^*)↑

もちろん二人とも、
美味しそうに食べてくれましたよ~

plplpl.png
最初は硬くて、
食べるのに一苦労みたいだったけど(笑)

でも、いつも食べてるガムと違って、
このガムはツイスト状になってるから、
すぐに食べやすい細さになって
軟らかくなりました♪

お口の小さい総理はもちろん、
硬い食べ物が嫌いな師匠も、
この日は特に喜んで噛み噛みしてました(=^^=)

ガムを噛むことで歯石の除去にも
効果的なんだって!

P1630697.jpg

皆さんもぜひ、試してみてね~

詳しくはコチラ!
コジマ通信販売オンライン


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/656-99ad007a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)