またまた、
お久しぶりの更新になってしまいましたが、
師匠一家、変わらず元気です♪

ここ名古屋もすっかり春日和。
ポカポカ陽気に誘われて、師匠&総理も

yu.png

そしてそして、

m.png

と、忙しくしております(*^v^*)

嬉しいことがありました。

私の祖父と、義理のおとーさんが
同時期に体調を崩して入院したのですが、
二人とも元気に退院!

よかった、よかった。ひと安心。

残念なこともありました。

あるフォトコンテストに、
ハリキッて送った総理の写真が、

err.jpg 

 見事に落選!

 ぷっ (*^m^*)



桜子、嬉し悲しの春を満喫中であります。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: ぱなまろ さま】
いいですよ~(笑)
気にしないでくださーい!
桜子│URL│04/10 13:27│編集

あ~!またまたごめんなさい・・・。

そう。。あたしです・・。
ぱなまろ│URL│04/05 14:47│編集
【Re: ? さま】
pnamaromama さま かしら?
お名前、入らないのよね(涙)

総理は残念だったけど、
次回また、がんばるじょ~~~!
桜子│URL│04/04 14:41│編集
【Re: KAZUMI さま】
そうそう、見事に落選よ~(笑)
しょーがないので、
めげずに次回また、頑張りますわよぉ~

シッポ、面白いでしょ?
そこまでクルリンするかって。

相変わらず師匠は
外出が嫌いです・・・汗
桜子│URL│04/04 14:36│編集

あら、お父様もおじい様も大変でしたね・・。

おじい様はあの鉄棒のおじい様かしら??

でも、退院なさったとのことで一安心ですね~!!

総理・・。

おばちゃんが審査員だったら絶対優勝よ~!!
│URL│04/03 17:27│編集

えっ!?
この写真なのに~??
おかしいでしょ~。
かわいいのにー。

お散歩中の師匠&総理のしっぽ、
めっちゃ下がってるのが面白いo(^∀^*)o
師匠なんてクルン!って。
かわいいなぁーそんなトコ。
KAZUMI│URL│04/03 16:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/657-0cbd1ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
