\(◎o◎)/

キャーッ!!! 当たったよぉ~~~



P1040660.jpg


師匠の大好物だから ということで、
「トライ!グリニーズ」キャンペーンに応募したんです。
(すっかり忘れてたけど・・・。)

そしたら昨日、
「6日間お試しパック」ってのが届いて、
師匠と二人、「ヒャッほーい」と喜んだのであります。

ちなみに師匠は毎日、数本のグリニーズを食すので、
既にトライしているわんこであり、

「トライ!グリニーズ」キャンペーンの
対象者ではないような気がするのですが、

まぁ、それは良しとして・・・。



師: グリニーズって、スゴイんだよ。
   美味しいだけじゃなくて、
   歯磨きしてくれるガムなんだよ!

母: 最初は信じなかったけどね。
   この白い歯を見ると、まぁ納得がいくわよね。

   
P1030605.jpg


ブツブツ言いながらも、さっそく1つ、


P1040723.jpg


あげました。


P1040730.jpg


チビモンスター現る。

いつものように、
悪魔みたいな顔をしながら食しました・・・。


P1040704.jpg


風邪っぴきで、この日も喉が痛い母ちゃんでしたが、
キャンペーンに当選した嬉しさで一瞬、痛さを忘れ、
大はしゃぎの舞を師匠と踊りましたワ。


↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。


  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││09/30 15:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
