日銀・黒田総裁の大胆な政策転換のおかげで、
日本経済に明るい兆しが見えたとか見えないとか?

円安も行き過ぎると困るけど、
景気回復って響き、何だかイイわよね~
意味もなくワクワクしちゃう ( ̄ー ̄)ニヤリ

金融・輸出関連企業だけじゃなくて、
私たちも潤える「良い円安」になるのを期待しつつ・・・、

で、ついでに父ちゃんの
お給料も上がればいいのにね~、師匠ぉ?

P1640059.jpg

なーんて、話してるトコ。

ほらっ、景気が良くなれば、もう1本、
ジャーキーがもらえるようになるかもよ(笑)?

P1640043.jpg

なんちゃって~ (*^m^*)
冗談、冗談。

それにしてもさぁ、師匠ぉ、
黒田総裁の異次元バズーカ砲、
瀬戸大橋に届いちゃったのかしらぁ?

橋に亀裂が見つかったんだってー。
大変ね~、どうやって修理するのかしらぁ?

P1630917.jpg

なんちゃって~ (*^m^*)
冗談、冗談。


P1630856.jpg

だ、だから総理ぃ、冗談だってば(;^-^;)
その話、終わってるし。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/661-bc5b8048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)