お散歩中の師匠&総理さん、

1q1.png

外出苦手の師匠、いつもの通り、
シッポはどこへ?のお尻になってたけど(笑)
一応、楽しんでました、お散歩。

この日、二人が最も興味深く眺めていたのが
コレ ↓

iopppp.png

スケボーです。

ゴォゴォとおっきな音がするし、
自転車みたくスピードが速くて、

結局、

4673.png

二人の「怖いものリスト」に
スケボーが追加されることになったんだけどね(^-^;A

初めて見るスケボーを不思議そうにジィーっと眺める
二人の姿がとっても可愛かったです♪

そうそう、この方にも遭遇しました。

ewi.png

総理得意のお尻ふりふりダンスで
遊ぼう!って誘ったけど、

ijioo.png

もちろん、無視されました(-^^-)

ざんねーん。
また今度、一緒に遊べるといいね~



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: やくも さま】
相変わらず、散歩苦手の二人なんです~。
そうそう、日々、刺激が多すぎて(汗)

ムーチョさんもニャン子好きなんですね♪
総理と同じだわ~。
で、なかなか遊んでもらえないのも
同じね~(笑)
桜子│URL│04/18 15:18│編集

桜子さん こんにちわ~(^ω^)
お外での散歩は いろんな見慣れないものがありますし
刺激が多いですよね~(笑)
確かに 急にスケボーの音が ガガガーッってきたら
びっくりしまよね?!(;´Д`)
大人でも 急に うしろから こられると
びっくりしますものねぇ。
師匠&総理くんコンビには
どんなふうにうつったのかしら~??

ノラニャン子さんには
すごく興味シンシンですね~!!(´∀`)
ウチのムーチョさんも 猫は大好きで
いつも 散歩途中にみつけると
すぐに寄っていこうとするんですが
いつも 無視されたり フーッ!!と
キレられたりして なかなか相手にしてもらえません(苦笑)
やくも│URL│04/17 14:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/664-f8f2e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)