総理は「テレビっ子」です。いつもみてます。

もちろん理解はしてないけど、
動物が登場すると、
喜んだり怒ったりします(*^_^*) 先日も、

f1.png 


 総:大変っ 父ちゃんっ
   熊が出た!!!
   (って、多分言ってる。)

キャぁ~、ホント! 熊が出た~( ̄▽ ̄;
って、答えてあげたら、

f2.png

吠えて大騒ぎして、退治(?!)してくれました。
「ありがとう、総理ぃ!」

・・・と言いたいトコなんだけど、

私に言わせれば、総理さん。
君もある意味、熊よ。

f3.png

キャぁ~! 熊が出た~( ̄▽ ̄;

もぉ~、
大事なベッド、グチャグチャにしてぇ~

f4.png

誰が片付けるのよぉ~~~っ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

f5.png

ヤダもうぉ~
二人並んじゃってぇ、

カワイイじゃないかぁ~~~~ ヽ(´▽`)/~♪



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
そうそう、
師匠とディップは多分、同じ~(笑)
あんまり動かないよね・・・。

それにしても、ときどき総理は、
この毛布を噛み始めるのよね~
オモチャを噛めばいいのにぃ~
桜子│URL│04/22 13:40│編集

許しちゃう~♪
かわいいー!!

総理、毛布をカミカミしたかったの~??
なんだか総理の動きって面白いから
見てて飽きないねー。
あまり動かないうちのディップと違ってね。
師匠もそうか~(笑)
KAZUMI│URL│04/20 16:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/666-2536aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)