私と夫は、アジアン家具や雑貨が好きなので、
家のインテリアも、アジアンちっくにしています。

少し前の話になりますが、

赤色のテーブルランナーが欲しくなったので、
いつも行くお店にさっそく足を運び、

目をギラギラさせながら店内を物色していると、
案の定、カワユスものを見つけたので、買って来ました。

こんな感じ ↓


P1040771.jpg


テーブルランナーを買いに行って、
なぜか、スリッパとティッシュケースも買って来た。

ま、それは良しとして・・・。

でも、このスリッパ、いい感じでしょ?
夫も気に入って、帰宅後すぐに履いてたし。

ちなみに、
お気に入りのお店は、ここ


そんなこんなで、それから数日経った、昨日のお話。

師匠をひとり、家において外出することになり、
いつものように、おやつをあげて出て行ったのですが、

なんと、

外出から帰ってくると、この有り様・・・。


P1040750.jpg


師匠は、1歳を過ぎた辺りから、
あまりイタズラをしなくなったので、
すっかり、安心していたのですが、

この日は、ひとり留守番が
かなり気に入らなかったのでしょう・・・。

結果、スリッパがこんな目に (;_;)


P1040237_20100930154150.jpg


帰宅した私たちを見るや否や、まん丸の目で、
喜びを体いっぱい使って表現する師匠を見ると、

「スリッパ、返せぇ~~~ コンにゃろぉー(怒)」

とは、とても怒れず、結局、
「一人にしてゴメンちゃい」と、私が謝っていた。。。


久々に、やられたワ。


↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。

  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││10/02 21:13│編集

あはは!師匠お留守番あたまにきちゃったんだね~!
うちも、同じようなスリッパ夏用にと思ってたのですが、
残念ながら、結局夏は迎えることは、出来ませんでしたv-12
帰ってきたら、どや顔してました^^;
pnamaromama│URL│10/01 23:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?