a6.png

トイレも、ゆっくりノンビリ
できる季節になりましたねぇ。
暖かいって、素晴らしい・・・。

a1.png

 今日はここ名古屋も
 初夏の陽気でした。

 お散歩がとっても
 気持ち良かったです♪

今日も、たくさん走りましたよ~。

a3.png

いつも行く公園、
連休だけあって、人でいっぱいでした。

人で賑わってるトコに行くと、
嬉しくなっちゃう総理さん、

今日もいろんな人に挨拶してました(^フ^;;

sww.png

ちょっと目を放すと、
知らない人と話してるんだよね、総理・・・。
面白いヤツです。

aqq.png

帰り道では、
野良ニャンコさんにも。

hhhuu.png

総理の遊ぼう攻撃、
しつこいんだよね(笑)
ニャンコさんも、大変です。

gyuulp.png

ちなみに、
お散歩にもニャンコさんにも
さほど興味がない師匠さん、

さっさとトイレを済ませ、
家路を急いでおりました(^ー^;

dtrrr.png




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
正解っ (=^○^=)

んぐぐっ は、総理でーす!

とっても気持ち良くトイレ中…(笑)
桜子│URL│05/06 12:36│編集

走ってる顔、同じ顔してるねーo(^∀^*)o
「んぐぐ~」は、総理かな??
これは難しい(笑)

総理は愛嬌があっていいわねー♪
ニャンコも逃げないってすごーい!!

師匠、お疲れ様だったね。
KAZUMI│URL│05/06 01:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/672-77dfa018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)