P1640528.jpg

総理が見つけたのはコレ。

P1640498.jpg

久しぶりに、
オモチャを買ってあげました♪

まとめ買いしたので、どっさり!

値札が付いたままだけど、
さっそく見せてあげました。

P1640539.jpg

とりあえず興味津々の師匠と、
嬉し過ぎて、どうしていいか分からない総理・・・(笑)

P1640547.jpg

喜んでくれたみたいで、良かったです。

ちなみに、
師匠にはお気に入りのオモチャがあって、
いつも同じのを購入してるんですが、

たまに、違うオモチャを買ってあげると、

P1640612.jpg

どしたの? いらないの?

P1640613.jpg

こうなります(^_^;

自分の好きなオモチャでしか、
遊ばないんだよね~

P1640655.jpg

というわけで、

どんなオモチャとも、
楽しく遊べる総理がいてくれて助かるんです。

P1640644.jpg




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/674-aab3dc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)