P1630864.jpg

みなさん、お元気ですか?
ちょいと久しぶりの更新になりましたが、
師匠一家は、とっても元気です(=^^=)

私がブログをサボっている間に、
外はすっかり初夏の陽気に。

今日なんて名古屋、気温30℃を超えるらしい・・・。

P1630880.jpg

昼間の散歩は、暑そうねぇ(^_^;

P1630882.jpg

そうなのよねー、まだ5月なのに、
アスファルトの上を歩くのが困難な気温。

今年もまた、
ワンコに厳しい季節がやって来ましたね(涙)

とは言え、
私は冬より夏が好き♪

だって、

yft.png

 ビールがっ、
 美味しい季節じゃないかっ!
 
 先週の日曜日は、
 私の誕生日だったので、

ビアガーデンでバーベキューを楽しんできたのさっ(^、^*)

外で飲むビールはこれまた格別でね~、
言うまでもなく、飲み過ぎました・・・(汗

何はともあれ、
今年も夏と上手に付き合わないとね!

皆さんも、
ワンコの熱中症と、
ビールの飲み過ぎにご注意ください *^^*



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: ココママ さま】
ありがとうございます!
またひとつ、大人になりました(笑)

そうそうっ、そうなんです!
浩養園にもよく行きますよ~

最近は、栄や名駅にもビヤガーデンがあって
ビール好き桜子は嬉すいっ!!!
桜子│URL│05/16 15:48│編集
【Re: せつこ さま】
有難うございますぅ!
今年もまた、順調に歳を重ねました・・・汗

ま、ビールをたくさん飲んで、
暗い気持ちを吹き飛ばしたので
大丈夫です( ̄▽ ̄)ノ
アラフォー万歳!だもんね~

桜子│URL│05/16 15:45│編集
【Re: KAZUMI さま】
ありがとうございます!
また今年も誕生日がやって来ましたよぉ(涙)

あっ、N氏さまも、おめでとうございます(=^^=)

そうそう、すっかり昼間の散歩から
遠ざかってますよ~
暑いと、ますます師匠さんが
行きたがらないし(笑)
桜子│URL│05/16 15:40│編集

桜子さん、お誕生日…おめでとうございます。

Birthdayにビヤガーデンなんて、夢のまた夢。
っていうか、一生ないわ、12月生まれのココママです(笑)
名古屋、ビヤガーデン、っていうと「浩養園」思い出すんですが…
まだあるのかな?
早々と暑い日が続いてますけど、飲み過ぎに要注意?ですねっ。

?歳になった桜子さん&ファミリーにとって
ステキな一年になりますように♪ ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
ココママ│URL│05/16 00:13│編集

おめでとーー!!
また一つ歳を重ねましたね~
でもそれも悪くないもんですよ。
って、かなり年上の私の言葉です(笑)

私もビールがだーーーい好き!!
せつこ│URL│05/15 20:23│編集

桜子さ~ん♪

お誕生日おめでとうございます☆
うちのN氏と同じ日なので忘れませんよー!

いや~、ほんとにビールがうまい季節ですよ。
やっぱ、私も生が飲みたーい(笑)

気温が上がってる日中のお散歩は避けた方がいいですね。
暑い日のお散歩は、
師匠のお散歩嫌いを悪化させてしまいますね。
KAZUMI│URL│05/14 16:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/675-eda1687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
