師匠は普段、
目や耳、歯、爪、お尻などなど、
どこを触られても、さほど嫌がりません。

なので、
家で耳掃除する時とか、とっても楽ちんです。

先日、
何をされても、大人しくしてる師匠を見て夫が、
これも出来るの?って、

tyrep.png

イヤホンしてあげてた( ̄▽ ̄;A

少しの間、目をぱちくりしながら
師匠は流れてくる音楽を聴いてたんだけど、

師匠ぉ、
それは「イヤ」って言えばいいんじゃないかな(笑)?


(あっ、もちろん普段、
こんな風に音楽聴かせたりなんかしてませんよ。
お耳は大切にしなくちゃね!)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││05/18 20:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/676-75692621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
