最近、驚いたコト。それは、

お肉嫌いだった私の母が、
「健康のために食べ始めたのよぉ。」と言って、
ステーキ100gを完食したコト。

匂いも嫌いで、
60年以上、肉を口にしなかった母が一転、

パクパク食べてる姿を見たときは、
私にとって、ちょっとした衝撃でした(笑)

P1640487.jpg

何でも、
「たまには、肉も食べないとダメよ」って
医者に言われたのがきっかけらしいのですが、

「美と健康には気を使わないと!」という
母なりの考えから、食べることにしたそうな。
ホント、驚き(=^^=)。

驚いたコトと言えば、もうひとつ。

最近、照英さんにハマっている自分に
驚いております。

そうです、あの照英さんよ。
芸能界屈指の熱血漢と言われてる(笑)

以前は、あんな暑苦しい男、考えられないっ!と
思ってたんだけど・・・(*^v^*)

最近は、あの熱血さに心打たれたのか、
ツボにはまり、大いに気になる。

P1640465.jpg

ジョルジオ・アルマーニの
コレクション出演を果たしたとは思えない、
あの暑苦しさ、オーバーリアクション。

自分の子供に買ってあげた絵本を読んで
号泣するという純粋さ(笑)

でもやっぱり、
ビールのイメージキャラクターをするために
生まれてきたんじゃないかと思うほど、
アツい男である照英さんの魅力にハマってます。

私の友人たちの間では、
「ぷっ」と失笑を買う、照英話。
今日は、ブログにこっそり綴ってみました(^-^;A

人の好みって、
変わりゆくものなんですなぁ~。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/677-256fbfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
