トマト農家の方が、
「納豆にトマトを入れて食べると美味しい」
と、おっしゃってたんで、

やってみた。

P1640783.jpg

 うぅ ( ̄▽ ̄;A

 彩が足りんか?

P1640785.jpg

 のっけてみた。

 ( ̄ー ̄;)うーん

私、トマトも納豆も大好物なんだけどな。

P1640786.jpg

はははっ(汗)見た目がねぇ・・・。
ねばっこさ、ハンパないし。

まいっか。

ってことで、
師匠&総理にも見せてあげました。

P1640791.jpg


P1640794.jpg

あら?匂う?

P1640799.jpg


P1640808.jpg

あらそーなの、師匠もダメなのぉ(驚)

P1640818.jpg

あげる気は最初からないけどさー、

じゃ、あたす一人で食べますよ~

P1640819.jpg

あら、総理まで(驚)

納豆さん、人気ないのねぇ( ̄▽ ̄)

で、肝心の味ですが、

まぁ・・・、美味しかったです。完全に、
トマトと納豆の味が分離してましたが。

トマト好きの方なら食べられます、たぶん。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/678-b06b8fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
