今週はここ名古屋、
気温30℃超えの日が続き、まだ、
5月だと言うのに、何だか体がダルイです(-_\)

ということで今日は、

「こんな時は旬の野菜をたくさん食べて、
夏バテ防止を致しましょう~~~っ!」
企画であります(=^▽^=)

では早速、
はい、どーぞー、総理さん。

P1650310.jpg

キュウリです。

P1650313.jpg


P1650385.jpg

そ、そうね(笑)

文句を言いながらも、
モリモリ食べる総理さん。可愛いヤツです。

師匠にも、はい、どーぞー。

P1650375.jpg

ジャーキーがもらえると思って
はせ参じた師匠さん、ガッカリしながらも、

P1650376.jpg

食べてました。
二人揃ってのペロリ姿を見ると、

P1650360.jpg

多分、美味しかったんでしょう。
良かった、良かった。
たまには野菜も食べないとね~。

キュウリって、
「世界一、栄養がない果実」らしいんだけど、
夏に収穫されたキュウリには、
ビタミンCがどっちゃり!なんだそう。
私も夏はキュウリ、たくさん食べよ~っと。

ただ・・・、

食べた気がしないのか、腹持ちしないらしく、
総理さん、食べて10分もしないうちに、
キッチンから私に向かって、
「足りないゾ光線」を発してました(笑)

P1650271.jpg

総理、お腹が空くと、
キッチンをウロウロするのよね・・・。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
そうですよね~、
わんこって普通、野菜嫌いよねぇ。
なんでキュウリ食べるのかしらね~(笑)?

師匠はお腹が空くと、
ジィーーーーっと、私を見つめるんです。
これはこれで、プレッシャーですよ(⌒▽⌒)
桜子│URL│05/29 14:39│編集

えらいなー!!
いつも師匠総理には関心させられます。
うちのコ、きゅうりはキライですよ(´ω`。)
と言うより、野菜ぎらい。

ウロウロ総理、かわいいー♪
きゅうりだけでは満足出来なかったんだねー!
師匠はウロウロしないですよね?
もちろん!(笑)
KAZUMI│URL│05/27 16:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/681-f8161694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
