先日、おべんとーを持って、

P1650848.jpg

久しぶりに訪れた、ひろ~い公園に、
師匠&総理は、大はしゃぎでした。

P1650428.jpg

もちろん、
たくさん走ってきましたよ~

P1650524.jpg

ちなみに、
こんな顔して走ってます。

お腹まわりについた脂肪を
タプタプ言わせながらネ(笑)

P1650526.jpg

この日、公園には午前中に着いたんですが、
人っ子一人、見当たりませんでしたので、
少しの間、ノーリードで遊んじゃいました。
m(_"_)m すみましぇん。

P1650949.jpg

持参したお弁当に、

P1650777.jpg

少々不満があったようですが(笑)

P1660020.jpg

何より、
師匠&総理の楽しそうな顔が見れて、

P1660004.jpg

飼い主大満足の一日となりました♪

そうそう、
総理はこの日、鳥さん(たぶんツバメ)と
お友達になりたがってました。

必死に鳥さんを追いかける総理です ↓

P1650455.jpg

総理はしつこいので、
どこまでも追いかけるんだけど、

P1650469.jpg

鳥さんに追いつくわけもなく、
結局、呼吸困難に陥る総理(^凹^)

P1650558.jpg

大丈夫だろうか、この子は(笑)
自分の限界を分かってるんだろうかと、
心配になりながらも・・・、

おかげさまで楽しい一日を過ごせました。

P1650834.jpg



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: ひじりん さま】
この日は、他のわんこが居なかったから、
師匠は特に楽しそうだったよ~♪

仕方なく、
キュウリを食べる総理もオモロかった(笑)
桜子│URL│05/30 13:44│編集

あら~♪
楽しいっ!って感じがすごく伝わってくるね(*^_^*)

よく走れるね、二人とも。
うちなんてすぐペースダウンしちゃうもん。
んで抱っこだもんww

きゅうりとイモのお弁当には笑ったわ。
ひじりん│URL│05/29 21:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/682-202909fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
