夫が北海道に行ってきたので、
我が家では今、
北の大地ブームであります(ミ ̄ー ̄ミ)

定番の「六花亭バターサンド」を始め、

P1660307.jpg


P1650420.jpg

あと、私の大好物「足寄のチーズ」や、
「松前漬け」なんぞ、
お土産に買って来てくれたんだけど、

どれもこれも、激ウマ!

北菓楼のシュークリームなんて、
今まで食べてたのは何だったんだろうか?
と思うほど、美味しかったです。

シュークリームを6個も買ってきた夫に、
「こんなに沢山、二人でどーすんだい?」って、
少々困惑したんだけど、

6個、二日間で完食(* ̄∇ ̄*)

普段、1個を完食するのがやっとの夫婦でも、
甘過ぎないから、
何個でも食べられるって感じでした。

もちろん、夫が北海道で食べてきたお寿司や
ジンギスカンも極上のウマさだったそうで、

やっぱり北海道って、スゴイわぁ、
お肉お魚、乳製品、スイーツ、
どれをとっても美味しいなんて~ 

・・・と、

ひとり、ムシャムシャ食べながら、
北の大地の恵みに感謝している、

そんな昼下がり ヽ (´ー`)┌


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: ルディまま さま】
コメント有難うございま~す!
なんと?! 北海道に住んでるなんて、
羨ましーですぅ。
いつか、北海道の広大な大地を
師匠&総理と駆け回ることを夢見てる
とこでーす♪
桜子│URL│06/01 12:06│編集

こんばんわ♪
はじめまして~

タイトルにつられまして、来ちゃいました(笑)
はい!北海道に住んでま――す♪

北海道の物をこんなに美味しいって書いて下さると
自分の事のように嬉しくなっちゃったりv-10

一所懸命くんくんしている二人が、また可愛い!!!

ポチッ

ルディまま│URL│05/30 22:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/683-315ca1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
