ある、大手コーヒーチェーンの店舗で、
店内に水道がないため、
トイレから水道水を運び込んで
コーヒーをいれていた! 

っていうニュースを聞いて、
ギョっとしましたが、
思わず笑ってしまいました。

P1650180.jpg


souri-c.jpg


P1650176.jpg

そ、そうよね、おっしゃる通り。
水が命っていうか、豆が命っていうか。

とにかく、
以前に撮った↑2枚目の写真を思い出して、
私、ひとりで笑っちゃいました。

総理が話せたら、
「あの時のコーヒー、トイレの水なのか???」
って、怒るんだろうなぁ~(*^v^*)ってね。

総理ぃ、大丈夫よ~、

まず・・・、
あの時、ストローで飲めなかったでしょぉ?
お茶してる雰囲気だけ、一緒に味わったのよね~。

で、これは海外の店舗での話だからぁ、
総理の口には入ってませんよ~
ご安心を♪



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/685-00d18ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)