夏にひいた風邪がようやく治りつつあり、
ホッと、ひと安心しているところです。

結局、甲状腺炎という喉の病気だったのですが、
2週間以上、苦しみました。

いやはや、

30代半ばともなると「美」だけでなく、
「免疫力」も低下するのかと、少々さみしい・・・。


P1040364.jpg


・・・。

やっぱり健康が一番だと
つくづく思うのであります。

健康といえば、

師匠はまだ1歳だけど、特に病気をしたことがなく、
毎日、元気におやつを召し上がっています。

健康チワワ部の代表。(なんじゃそりゃ)

とにかく、

師匠がいま、元気でいてくれることに感謝しつつ、

このまま、大病を患わずに育って欲しいと
心から願う次第であります。


P1040835.jpg


大病を患わずに育って欲しいと、


P1040836.jpg


心から願う次第であります・・・。




↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
