師匠&総理さんの歯ブラシを購入しました。

P1660975.jpg

 2セットで1,400円ぐらい。
 イチゴの香りがする、
 歯磨き粉つき。

師匠&総理が、歯ブラシで磨かせてくれるかどうか、
そもそも続けられるかどうか自信がなかったんで、
とりあえず、
目についた商品を購入してきました(^-^;A

P1670003.jpg

というわけで今日は、師匠&総理に、
早く歯ブラシに慣れてもらおうと、
歯ブラシを見せながら遊んでました。

P1670046.jpg

し、師匠ぉ~
そんなに噛んだら、歯ブラシが・・・。

相変わらず師匠は、
歯ブラシをオモチャだと思ってるようです( ̄▽ ̄;)

そして、総理さん。

P1670117.jpg


P1670124.jpg

ってのは冗談で(笑)

早々に歯ブラシに飽きた師匠とは対照的に、
総理は長い時間、歯ブラシで遊んでくれました。

P1670132.jpg


P1670135.jpg

とか言いながら?!

P1670165.jpg


P1670147.jpg


P1670157.jpg

とか言いながら。

ちなみに、
ここまでの所要時間、1時間(⌒▽⌒;;;A

あ~、疲れた・・・。
今日の所はこれにて終了~

いつになったら、
歯磨きさせてくれるかしらねぇ~?



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
うーん、
歯磨きも、冷え冷えマットみたいに、
すんなり出来るようになると嬉しいんだけどな~。

歯磨きって、やっぱ難しいですね~(^ー^;
ディップ&ジャックも、嫌いだよね?
桜子│URL│06/18 15:54│編集
【Re: せつこ さま】
師匠はさせてくれると思ったんだけど、
意外に拒否されました(笑)
歯ブラシできると楽なんだけどね~~~

ニコルさま、ウ~って言うんだ(笑)
聞いてみたい。。。
桜子│URL│06/18 15:47│編集

えらいな~えらいな~!
ほんとに師匠と総理には関心されられます。

普段からガムを噛んでるお二人さんなので
歯には自信があると思うんですが・・・。
それでも歯磨きってほんとっ!!エライ!!

冷え冷えマットも愛用してるし、
うちのブラザーズはどうなっちゃってるのー!(泣)
KAZUMI│URL│06/18 15:31│編集

あら~。
歯磨きですね。
って、ニコちゃんはさせません。
最近では「う~」って(笑)
だから布で拭き拭き。
キレイになったかは?ですが…。

師匠は無理っぽいけど、総理なら嫌がらないね、きっと。
せつこ│URL│06/17 22:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/693-d7af4090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)