昨日、総理の鼻の穴の中に、
異物を発見しました( ̄ー ̄;)

何かは分からないけど、
何かが詰まっている・・・と。

息苦しそうではないし、
本人は全く気にしてる様子がなかったので、

そのうち自然に出てくるかな~?
と思いながら様子をみつつ、
でもちょっと心配でした。

今日、
お昼過ぎても、まだ詰まっているので、
総理のお鼻をチョイとつまんで、


P1580798_20130621142613.jpg


って、してみたら、

総理、お鼻がムズムズしたようで、


P1040427.jpg


とクシャミを一発。

すると・・・、
ピュンっ と何かが鼻から発射されました。

そうなんです!
詰まってた異物がクシャミのおかげで発射され、
取れたんですっ バンザ~イ ヽ(´▽`)/~♪

「やったぁ~ 総理ぃ!」って
思わず声をあげちゃった(笑)

それにしても、良かった良かった。
ずっと詰まったままだったらどうしようかと、
ホントに心配したものねぇ~。

師匠も心配してたのよね~?


P1660507.jpg



P1660371.jpg


で、総理の鼻に何が詰まってたかと言うと、
ピーナッツでした( ̄▽ ̄)

もちろん、超ちっさいカスみたいなサイズの。

私と夫が食べてたナッツの粉々になった部分が
床に落ちてたんでしょう。

それを食べようと思って、
総理はまず匂いを嗅いだんだけど、

あまりに小さなサイズだったから、
吸い込んじゃったってワケ・・・。

ごめんね総理ぃ(^-^;A
私が落としてたからいけないのよね~。
お互い、気をつけようね~


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
ビックリでしょ?
ホントなんですよ~、
総理のお鼻の中にゴミが(笑)

ちなみに師匠さんは
拾い食いとかしないんですよ。
これまたビックリなんだけど、ホント。
ワンコじゃないみたいでしょ・・・汗



桜子│URL│06/24 10:07│編集

えーー!!
そんなことあるの~??
てか、うちのジャックもやりかねない・・・。
いつも、クンクン嗅ぎまわって
鼻の頭にホコリとかつけちゃってるのよねー(´ω`。)

無事に取れてよかったぁー。
総理~♪

師匠は、何でもクンクンしないのー??
KAZUMI│URL│06/22 16:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/696-ea5e6d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)