P1660907.jpg

写真は総理さん。
暑くてぐったり(笑)

って言っても、
今日は気温30℃ぐらいだから、
涼しい方なんだけどねー。

今からこの調子だと、総理さん、
真夏の暑さに耐えれそうにないね(^-^;A

というわけで相変わらず、
冷んやりマットが大活躍してます。

総理ぃ~、
お腹、冷やし過ぎないようにネ(⌒_⌒;



ちなみに、師匠は洗面所でお昼寝中。
洗濯機前の方が涼しいらしい。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: SULLIVAN さま】
まぁ!訪問ありがとうございます♪
そうなんです・・・、
寒さにも暑さにも弱くて、
困りものです、チワワ(笑)

私もまた遊びに行きますね~
桜子│URL│07/03 14:35│編集

はじめまして。足跡から来ましたサリバンです♪

師匠くんと総理くん、とってもカワイイですね~
スムチ大好きです☆

のびーってなってる( ´艸`*)カワイイ。
スムチは寒さにも暑さにも弱いですよね~

また遊びに来ます♪
SULLIVAN│URL│07/02 16:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/700-2ab819be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
