ケーっ ケッケッケ( ̄▼ ̄)ノ

もう、笑うしかない。

暑すぎるぞ名古屋、コンにゃろ~

今日も明日も、最高気温が37℃予想だって?!
まったく、正気か?ってんだ。

ってことで、今朝の総理さん、
窓から入ってくる熱風に苛立ってました(笑)

P1670602.jpg

そりゃ暑いよね、毛皮着てるし。

暑い時とか総理は、
あからさまに不快感を顔に出すので
オモシロイです。

師匠はと言うと、

P1670550.jpg

・・・というわけで、
さきほど14時過ぎぐらいから、
息苦しいぐらい暑くなってきたので、
とうとう私、
エアコンのお世話になることにしました。

43rrr.jpg
(エアコン好きチワワ ↑)

総理ぃ~、クールの意味が、
ちょっと違ってるわよ(^w^)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/702-3cdb6df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
