今日の早朝散歩、師匠は
「行きたくない!」って言うから、
総理と二人で行ってきました(^-^ )

今朝も暑かったですよ~。

散歩から帰った総理さん(左)、

P1670846.jpg

出勤前の夫に、
驚きの暑さだったコトを報告。

P1670789.jpg

そして、
まだ寝ぼけ眼の師匠にも報告(笑)

P1670779.jpg


P1670867.jpg

とにかく、今日も朝から、
総理も驚く暑さでした。

・・・で、午後になり、
外は気温37℃だって言うから、

「むむっ(ミ ̄ー ̄ミ)?
37℃って、どんな感じよ」と思い、私、
今日はあえて、
徒歩でスーパーに行ってきました。

って言っても、スーパーは
徒歩5分もかからないトコにあるから
近いんだけど、

外に出た瞬間、すっげぇ後悔。
自分がこのまま、
蒸発するんじゃないかと思う暑さでした。
皆さん、マネしないように(笑)

買い物を終え、帰宅した私。
どれほど外が暑かったかを、
師匠に懇々と報告。



あれ? 総理と私って似てる…。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
そうなの、そうなの!
朝6時なのに、外は既に猛暑なの!
まぁ~ったく、
どうなってるのかしらねぇ( ̄(エ) ̄)

お互い、熱中症に気を付けて、
お散歩がんばりましょーね♪

ちなみに、
師匠は相変わらずお散歩苦手です(汗)

師匠がいないお散歩でも、
総理は寂しがらず、
師匠の分まで、お散歩を楽しみます
(^o^)ゞ
桜子│URL│07/14 09:46│編集

こちらも毎日暑いです(´ω`。)
エアコン様様であります。

総理、お散歩楽しそうだねー♪
暑いけどがんばるね~。えらいぞっ!
うちのDとJも早朝散歩に行っています。
でも、朝6時でも暑すぎませんか??
夕方も暑いけど行ってますよー♪ヽ(*´∀`)ノ

師匠は??
お散歩楽しいよー。
総理って、師匠がいなくても大丈夫なんだねー。
おうちの中ではべったりなのにね(笑)
KAZUMI│URL│07/11 15:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/704-143b78a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
