ko.png

暑くて外出を控えがちなので、
最近、猛暑ネタしか思いつきません…。

そう言えば、
Yahooニュースに載ってましたね。
「ペットの適温を知らない飼い主8割以上」って。

個人的には、
知らない人の割合が多すぎて驚きなんだけど、
それは置いといて。

夏は、温度25~28度/湿度50~60%くらいが
室内犬の適温だそうです。

そっか(”。”)湿度管理も必要なのね~
と、気付かされました。
私、室内温度ばかり気にしてたんで。

師匠&総理だけで留守番させる時は、
気を付けないとな~。

あっ、そうそう、
最後に、こうも書かれてました。

「動物と室内で健康的に暮らすためには、
空調機器の電気代は必要経費です。」

(; ̄ー ̄A  承知致しました。

温度&湿度管理、

djl.png
クーラーの風を全身で浴びる総理




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/705-a87a1701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
