先日、夫のゴルフ仲間から
素敵なプレゼントが!

さっそく開けてみると、

P1670879.jpg

なんとっ、
師匠&総理のオヤツなんぞが山盛り。

こっ こりはっ("▽"*)
かの有名な「ドットわん」じゃないか!

わぁ~、
師匠ぉ~、総理ぃ~、嬉しいね~♪
たぁ~くさん入ってるよっ、
ほらっ、食べてみたら?

ってことで、まずは、

P1670933.jpg

いつものように、
目を真ん丸にして総理さん、

P1670934.jpg

パクパク食べてましたよ~。

もちろん、師匠も。

P1670938.jpg


P1670962.jpg

100%国産材料、天然素材がウリの
こちらのクッキー。

歯の健康を考えて、
ちょっと固めに作られてるそうで、
二人とも食べるのに苦労してましたが、

シッポを振りながら嬉しそうに
美味しそうに食べてましたよ~。

師匠は固い食べ物が嫌いなのに、
めずらしくバリバリ言いながら(笑)

それにしても、
なんの記念日でもないのに、
プレゼントをもらうのって、嬉しいですネ。

大切に頂きたいと思いま~す(=^^=)

夫のお友達さん、
有難うございました~♪

P1670993.jpg

( ̄Д ̄;)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/706-98e3e343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
