学生の皆さんは、
明日から夏休みだそうで。

688.jpg

思い出しますなぁ~、学生時代(´ー`)
夏休みが好きでした。

小・中学生の私、部活動に励む。

高校生の私、
中高大一貫教育の私立だったので
大学受験がなく、

image.jpeg

大学生の私、バイトに励む。

改めて振り返ると、
これといった特記事項もなく ( ̄▽ ̄;A
平凡な休みを送った自分に驚きますが。

今でもあるんでしょうか? 夏休みの宿題。
あれは面倒大変でしたね、特に小・中時代の。

「何で夏休みなのに宿題を出すんだよぉ、
休みは休まないとぉ~!」と思ってた。

そう言えば、

P2005.jpg

いつも祖母にお願いしてたっけ(汗)
あと、絵日記や書道とかも。

ばぁちゃんに感謝!
今の私があるのは、おばーちゃんが
宿題を手伝ってくれたからだワ♪


・・・、


ということで、
この夏は師匠&総理と何しよっかな~?

まだ何の予定もないんだけど、
なんだかワクワク気分の今日この頃(*/∇\*)

ひとり、夏に気分を揚げておるとこです。



P1640913.jpg



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/707-798f143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)