最近、車を買い換えたので、

師匠と記念撮影をしてみました。


aa.jpg


よく分からないけど、
夫はこのスーパーカーみたいなやつを
前から欲しがっていて、遂に購入。

毎週、車を磨いてはニヤニヤしています。

さらに、この車のナンバーを
これまた夫が溺愛する師匠の誕生日にしたので、
ナンバープレートを見ては、またニヤニヤ。


つまり、


この先、↓ この2つに傷でも付けようもんなら、


ff.jpg


私はパンチを食らうってこと・・・。



↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。




  
コメント
Re:
ちわわのグッピーさま

有難うございます(^_^;)
師匠がひとりで、車の上に座るとは思わなかったので、
ウケました(笑)
桜子│URL│10/06 11:09│編集
おぉ~
立派な車です~

車の上にのってる師匠さん

もっと立派でかっこいいですよ
ちわわのグッピー│URL│10/05 22:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?