P1680464.jpg

 師匠&総理に、
 ハーネスと伸縮リードを
 買いました♪

このハーネス、
BUDDYBELT(バディベルト)って、言うそうな。
八の字になっててオモシロ~イ。
革製なので、肌触りが抜群です。

どちらも、目ん玉飛び出る価格でしたが、
二人を溺愛する夫のすることなので、
まぁ、いいでしょう・・・。
見た目も可愛いし、
値段は忘れることにしました(^_^;

P1680414.jpg

それ、ハーネスだよ~

P1680404.jpg

試着無しのネット購入なので、
サイズが合うかドキドキでしたが、

まずは総理さん、

P1680450.jpg

白に白で、よく見えませんが(笑)
ちゃんと、してますよー。

ほら見てっ、
むっちりbodyにBUDDYBELT!

P1680459.jpg

そして師匠さん。

P1680432.jpg

普段から、リードやハーネスを見るだけで
ブルーな気分に陥る師匠さん、

今日も少々、ムッとしてましたが
サイズは良いようで(^フ^;;

大切に使おうと思います。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/714-cca4e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
