先日、夫の海外赴任が決まりました(驚)

赴任先は、
オーストラリアのシドニーです。

Pkagayaki.jpg

そ、そうね、
ビックリだね~、師匠ぉ(^-^;A

Phonnki.jpg

そだよ~、
師匠&総理も一緒に行くんだよ♪
あたしもね(* ̄▽ ̄*)

というわけで先日から、
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) わぁーわぁーわぁー
と、アタフタしてる桜子であります。

引越しは、この年末にする予定で、
3年ぐらい、シドニーに住むことになるそうです。

シドニー生活がどんなものか、
行ったことがないので分かりませんが(汗)、

まずは師匠&総理が、
空の旅に耐えられるか、オーストラリアの
厳しい動物検疫に耐えられるか、
今から胃痛がするほど心配です。

でも、
チワワのために最善を尽くすつもり!

がんばるどぉー ┌( ̄0 ̄)┐

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: ひじりん さま】
そうなんですよー、
名古屋の友達とか、ブログのお友達と
離れるのがとても寂しい・・・。

でもでも、ブログは続けるつもりなので、
これからも師匠&総理と仲良ししてくださいね!

名古屋のおばちゃんから、
シドニーのおばちゃんに変わっても、
もっちろん、わさび&ちくわのことは
毎日見てるからね~~~♪
桜子│URL│08/13 08:49│編集
【Re: マリン さま】
有難うございます!
師匠が広い公園で楽しく(?)走れるよう、
頑張るつもりです(笑)

マリンさん、すごぉーい、
ホームステイしたんですね。
私もオーストラリアの方には良い
イメージを持ってるんですけどねー、
どうなることやら・・・(汗

もちろん、ブログは続けるつもりです。
これからも仲良ししてください!
桜子│URL│08/13 08:45│編集

え~ん、寂しい…|ω・`)

あっちに行ってもブログ続けてほしいな…
ひじりん│URL│08/10 20:55│編集

えぇぇぇえぇえぇぇぇ~!!
シドニーですか??ビックリしちゃいました。3年も??
シドニーは高校の修学旅行に行って、ホームステイもしたので
皆さん優しい方達ばかりで良いイメージですが、
移住となると心配事が沢山あって大変ですよね。


でもでも、オーストラリアって、
大自然のスケールが大きい!!ので、
師匠くん&総理くんがひっろ~い公園で遊んでいる所も
見てみたいです。(師匠がんばれっ)
ぜひぜひ、ブログは続けてくださいね。お願いします<(_ _)>


応援しかできないですが、頑張って下さいね。
マリン│URL│08/10 10:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/716-4f3bd0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)