シドニーへの引越しが決まり、
バタバタと準備を始めております。

そんな中、
師匠&総理の病院に行ってきました。
体調が悪いのではなく、
いつもお世話になっている先生に、

「どーしよっ どーしよっ
先生どーしよっ!!!
飛行機に乗ることになった~。」

と、私の不安をぶちまけに( ̄▽ ̄;

himo34.png

もちろん先生は落ち着いていて、
クスリと笑いながら、

師匠&総理のマイクロチップが
ちゃんと作動するか確認し、
いろいろと説明くださいました。

そもそも、飛行機に乗せるのが初だし、
時々、逆くしゃみをする総理を乗せて
いいものか、

短鼻の犬種じゃないけど、鼻低いし(汗)

と泣きそうになってたんですが、
基本的には大丈夫とのこと。

もちろん、
ワンコだから体に負担はかかるけど、
私のように大騒ぎするほど
心配はしなくていいそうです。

あっ、でも、太りすぎは要注意ね!
熱中症にもなりやすくなるし。

先生、丁寧な説明をありがとう(^-^;A
おかげで、私の胃痛が少し治りました。

これから予防接種、健康診断、血液検査と、
難関が目白押しでヘコタレそうですが、
頑張ろうと思います!

・・・気分が落ち着いたところでまずは、
敵(?!)のことを熟読してやりましょー。

himo57.png


追伸
シドニーへ行ってもブログは続けるつもりです。
これからも師匠一家と仲良ししてくださいネ♪


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: ココママ さま】
ホントに、「ええ”ー!」でしょ(笑)
自分でもビックリです。
遠くなっちゃいますけど、ブログは続けるので、
これからも行き来しましょうね♪

最近、師匠&総理のことを心配し過ぎて、
胃痛が始まった情けない私・・・。

これ以上考えると、自分(桜子)の
健康診断が通らなくなりそうなんで、
深く考えないようにしてますが(笑)

師匠&総理の負担が少しでも
軽くなるように、がんばりますよ~!

あっ、もちろん、
単身赴任じゃなくて良かったゼィ
・・・と言っておこう( ̄ー ̄;)
桜子│URL│08/16 09:15│編集
【Re: Poomama さま】
さすがっ Poomama !
シドニーにも住んだことあるなんて(驚)

いろんな方から、
「シドニーいいトコだよ!」って聞くので、
最近はちょっと楽しみになってきました。
Poomama さんのコメント読んだら、よけいに(笑)

自分のことは一切心配してないけど、
師匠&総理がね~。
オーストラリアはやっぱ、
動物検疫が超キビシイのね!

飛行機はどのエアラインでも貨物扱いだし、
シドニーで30日間も係留されるぅ。

今、直行便で行けるように検討中。
名古屋から直行がなくてね・・・(涙
桜子│URL│08/16 09:05│編集
こんにちは。
ええ”ー!オーストラリアですか?
これまた遠い所に… しかも3年?!
と、
久しぶりに覗き遊びに来て、驚いちゃいました。


ココママ家には、海外赴任とか海外出張だとかは無縁なんですが、
友人がよく海外出張してるのを聞いていて、羨ましいなぁ…って思ってたけど、
本人は、
いろいろ気をつけなきゃいけないし、
行ったり来たりが面倒くさいし、ヤダッ!って、
どうせならまとめて住まわしてくれっ!と言ってたのを思い出しました。

旦那さんの単身赴任じゃなくて良かったですよ、ね?( ̄ー ̄;)?

ってーこの一言を書くために、長々と友人の話…ゴメンナサイ。(笑)


人は自己管理できるけど、
わんこさんはちょっとのことで体調変わるから不安なんですよね。
でも、まだまだ時間あるし、師匠ちゃん、総理ちゃん
元気に空旅出来るように、体調万全に整えてあげてくださいね。
もちろん、桜子さんも。

いやぁ、それにしてもブログを通じたお友達が海外に行ってしまわれるのは
はじめてのことなんで、ココママもドキドキしてます。
なんでかな?(笑)
ココママ│URL│08/15 14:09│編集

シドニ~!!
またそりゃ大変だ!!

アメリカに引っ越し経験がある私は、動物連れての引っ越しのストレス、、わかります!!
でも、、直行だよね???

私、、3回乗り返しましたよぉ~!

しかも、私シドニー住んでたことあるよ。

いいところですよ!あまり都会ではありませんが、車で走ればすぐ広大な大地!!
海も綺麗だし、、サメもうじゃうじゃいますから、朝のニュースでビーチ情報確認してね~!

日本食やも沢山あるし、ノースシドニーに行けばでっかい日本のスーパーもあるし、。

物価も安いし、。シドニーいいところですよ!!

いいなぁ~!懐かしいなぁ~!

うらやましいです!!
Poomama│URL│08/14 16:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/717-3b596800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
