お天気が良かったので、
「お台場海浜公園」を散歩しました。

ここは、東京湾に面して広がる公園なので、
海岸沿いを散歩できるし、

公園から見る、夕暮れや夜景が
とってもキレイなので、お気に入りの場所です。

何より、家から車で15分ってとこが楽ちんでイイ。


P1040871.jpgP1040899.jpg
P1040904.jpgP1040916.jpg


それにしても、なぜでしょうねぇ?
散歩をすると、すぐにお腹がすくのは・・・。

私には、夕暮れだの夜景だの、あまり関係なく (^_^;)


ということで、「アクアシティお台場」にある、
「LONGBOARD CAFÉ」ってとこで、ちょいと休憩。


P1040914.jpg


美味しいハンバーガーをいただきました(^-^)。

このお店を選んだのは、
もちろん、師匠と一緒に飲食ができるから。

なんと「LONGBOARD CAFÉ」は、テラス席だけでなく、
店内もペットOKという、太っ腹Caféなんです。
わんこ連れには、嬉しいですよね!


満腹になり、元気になった母ちゃんは又、
ぷらぷらと公園を散歩してたんですが、

この後、ちょっとした出来事が!!!

それはまた、次回 (^o^)/



↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。

  
コメント
Re:
pnamaromama さま

シティBOYになれたらいいですぅ(笑)
思いっきり、ポテトチップを狙ってる師匠をみると、
まだまだ、セレブは程遠いですが・・・。
桜子│URL│10/07 11:33│編集

師匠は都会派シティBOYですな~!
お台場とかお散歩なんてセレブですv-10
素敵なお宅だし車も素敵だし、羨ましいですぞ!
桜子さんは背が高いですね~i-179
それにしても、師匠ハンバーガーについてるポテトチップ
狙ってるでしょうi-237
ガン見ですね~!
うまそ~だね~!
pnamaromama│URL│10/06 18:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
