海外赴任が決まり、
師匠&総理のコトばかり心配している
今日この頃ですが。

j78.png

そもそも、私も健康診断が通らないと
オーストラリアに入国出来ないわけで。

受けて参りました、健康診断。

l08.png

ってか、通常の健康診断に、

胃カメラや脳ドック、腹部エコーなどなど、
もちろん婦人科検診もついた、
スペシャルに辛いものでした(ノ_<。)

費用は夫の会社負担だし、
30代でここまで手厚い検診を経験できるのは、
ある意味、とても有難いことなのですが、

閉所恐怖症じゃなくても、
ちょっと気分が悪くなる頭部MRI検査、

串刺し魚の気分を味わった胃カメラ検査、

大切にしている貧乳がハンペンみたく潰され、
見るも無残、激痛のマンモグラフィ。

血液も小ビン4本分を採られ、
3時間半の診断が終わる頃には、
すっかり疲弊・・・。

死ぬという言葉を、
簡単に使いたくありませんが、

久しぶりに、死ぬかと思いました( ̄ー ̄;)


海外に住むって、大変・・・。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: マリン さま】
どうにかこうにか、
ケージ恐怖症にはならず、
飼い主一安心ですA(^フ^;;

問題は、
「いつケージの扉を閉めるか」です。

まだ、閉めたことない・・・(笑
桜子│URL│09/01 15:43│編集

桜子さ~ん、お疲れ様です。
オーストラリアの入国審査は大変!!
人間もワンコも健康診断が必要なんですね。

師匠くん&総理くんが❤ケージ好き❤ということもわかり、
着々と準備が進んでいますね。

がんばってくださーいね☆


マリン│URL│08/30 01:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/724-42091a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
