・・・で、

ケージの扉、

いつ頃、閉めていいものなんだろうか。


IMG_7202.jpg


ケージに入る練習を開始して
20日程が過ぎましたが、

特に、一人で閉じ込められるのが
大嫌いな総理、

扉を閉めたらパニックになることが
予想されます。

総理さん、
師匠と同室なら、嫌がらないんだけどなー。
案外、寂しがりなんだよねー。



・・・悩ましい。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: ココママ さま】
そうなんですよね~、
オヤツより本当はオモチャで遊んで
もらいたいな~。

病院の先生に、
「太っちゃダメよん。」って
言われてるから(笑)

まずは、オモチャ作戦にしましょ♪
桜子│URL│09/09 14:40│編集

こんにちは。

桜子さん健康診断、
師匠ちゃん、総理ちゃんも、歯石取り…と、
ヘルスチェックおつかれさま(笑)

ハウスの中では、お気に入りのおもちゃで遊べるよー♪
なんて作戦はいかがなものでしょう?
おもちゃの中におやつが入ってたら、
なおのこと喜びそうな気がしますが…。

そんなに甘くはない・・・かな?( ̄ー ̄;)

ココママ│URL│09/09 12:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/728-d2131332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)