お台場散歩の続きだよ。


皆さん、「めざにゅ~」って、知ってますか?
フジテレビで、平日の朝4時から放送している、
ある意味、素晴らしいニュース番組です。

で、

この番組の中でCMとかに切り替わる際、
街頭の人(1回ごとに変わる)やその日のゲストが

満面の笑みで「めざにゅ~っ」と、
コールする画面が入るんですが、
(これを “めざにゅ〜”コール って言います)


なんと、


先日、夫と師匠とお台場をぷらぷらしていたら、
コールする街頭の人に選ばれちゃったってわけ \(◎o◎)/!

フジテレビのお兄さんにカメラを向けられ、
「録画させてください!」と。

断るのも何か申し訳ないしぃ~、ということで、

2人と1匹は、お台場でカメラに向かい、


hh.jpg


って、叫んできました (^_^;)

後日、無事に放送されたようですが、
自分で撮ったビデオもまだ見てません。

だって、だって、

かなりの薄化粧に普段着の私・・・。
いくら近所での散歩だからって、お化粧もファッションも
手抜きした自分が悔やまれる(-"-)

ホント、悔やまれる・・・。


とは言え、
師匠の初TV出演、(一瞬だけどね)
いつか勇気を出して、ビデオを見てみようと・・・。



↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
  
コメント

映画も見られたんですね~!
良かった!良かった!

めざニュー、コール凄いじゃないですか~!
田舎ではなかなかない光景ですね~v-10

師匠デビューだね~(*^_^*)
おめでと~!
見たかったな~v-55
pnamaromama│URL│10/09 19:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?