夫のご両親が、
我が家に遊びに来てくれました!
秋田からブゥ~んと飛行機で。

もちろん師匠&総理は大喜びで、
ワンワンキャンキャンと
大声で吠えてお出迎えしました…(汗

夫の夏休みが始まったこともあり、皆で
ノンビリとお散歩に行って来たよん♪

いつもの公園で夫のママ&パパに、

IMG_4978.jpg

師匠&総理の走りを見せてあげたり。

師匠は総理がウンP中に、
素敵な走りを披露してました(笑)

IMG_4920.jpg

みんなでハイチーズっ!

IMG_5055.jpg

師匠&総理を抱っこしてるのが
私と夫です。

あとね、
名古屋城にも行ったんだよ~。

IMG_5085.jpg

素敵な休日になりました(=^_^=)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/733-e60088f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
