師匠&総理を飛行機に乗せなければ
ならなくなり、あたふたしている私に、

いろんな方から励ましのメールや
応援コメントを頂きました。

z4.png

感謝、感激であります。涙がでます。
家族や友人達ならともかく、

師匠&総理にまだ会ったこともない方から
「頑張ってね」とか「無事を祈ってます」
とか言ってもらえるなんて、本当に嬉しい。

ブログをやってて良かったナ。
ここ数日の、暗い気持ちが吹き飛びました。

総理ぃ、がんばろうね!
皆も応援してくれてるよ!

s1.png

いろいろ調べたのですがやはり、
オーストラリアへのペット輸送は
航空貨物としての輸送しか法律で
認められていません。

つまり、師匠&総理さん、
飛行機の貨物室に乗って行くしか、
入国する手段はないそうです。

ジャンボ機を貸し切ると費用はいくらだ?
誰か、自家用ジェット持ってないの?

ってか、
チワワならコッソリ手荷物でいけるんじゃね?
とかとか、アホなことまで考えましたが(笑)

オーストラリアの法律には勝てません…。

オーストラリアやニュージーランドは
特有の動植物の生態系を持ってるからねー、

畜産業、環境などを保護していくためには
厳しい検疫条件を国として持ってないと
いけないんだろう。

それは分かる。理解できるんだけど…。

日本で散々、検査とか予防接種して、
病気にかかってないかもチェックして行くのに、
機内には乗せてもらえぬか…。

しょうがないねー、師匠総理ぃ。
頑張って行こう!
皆も応援してくれてるから大丈夫だよね♪


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/736-3c5a73b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)