先週は夫の夏休みでしたが、
引越しの準備やら何やらで
忙しくしてました。

でも一日だけ、
ドライブに行ってきたよ♪
もちろん、師匠&総理も。

向かったのは、三重県の伊勢&鳥羽。

残念ながら伊勢神宮はワンコNGなので、
師匠&総理と雰囲気だけ味わって・・・。

h9.png

おかげ横丁で、松阪牛のコロッケと
肉まんを食べたよ~。

IMG_7309.jpg

美味しかったです(=^_^=)

平日なのにたくさんの人がいて、
師匠はすっかりビビリぃになってたけど、
おかげ横丁のお散歩、楽しかったです。

c6.png

この後、
伊勢志摩スカイラインを通って鳥羽方面へ。

c9.png

 途中、朝熊山展望台から
 鳥羽方面の景色が
 素晴らしかった!

 曇ってたけど・・・。

向かったのは、
お食事処 はっかい」さん。

やっぱり新鮮な海の幸を食べないとネ! 
と、ランチはドぉーンと海鮮焼きセットに♪
あと、伊勢うどんと海鮮丼も!

私、こーゆーの食べたかったのよね~
嬉しいな~(*´▽`*)

と、いつも以上にハイテンションだった
私の膝上には、
いつもより暗めの二人が・・・(笑

c8.png

(^-^;A

はっかいさん、おススメですよっ
美味しい食事はもちろんですが、
なんと、店内もペットOKなんです。

店主さんもワンコ好きの優しい方で、
おかげさまで、ほっこりできました。

帰りは、
二見浦の夫婦岩を見ながら名古屋へ。

総理ぃ~、見えた~?

g0.png

二人も海を真剣に見てました(*^_^*)

j5.png



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: ひじりん さま】
伊勢神宮はイイとこですよ~
ぜひ、行ってみてくださいね(=^▽^=)

えっとね、ワンコは入れないんだけど、
入り口にワンコを預ける所があるよ。

ケージとかに入れられるみたいで、
何だか可愛そうで、私は預けるのを
やめたんだけど・・・(汗


桜子│URL│10/03 22:05│編集

ドライブよかったね~♪
楽しそう(#^.^#)

伊勢神宮は一回は行ってみたいわ~
でもワンコNGなのね、覚えとこ。( ..)φメモメモ

岩を見てる総理の背中が可愛かったわ(笑)
ひじりん│URL│10/03 21:33│編集
【Re: マリン さま】
久しぶりのドライブ、
楽しかったですよ~♪

師匠総理が、
伊勢神宮内へ入れなかったのは
残念でしたけどねー
まぁ、しょうがないですね。

そうそう、
そう言えば、チワワって逞しい一面も
ありますよね。
(ウチの場合は単なるワガママか・・・?)

きっと大丈夫!と、
自分に言い聞かせているとこです。
がんばるどーーーっ♪
桜子│URL│10/03 21:27│編集
【Re: KAZUMI さま】
そうそう、師匠は相変わらず
シッポINの日帰り旅でした・・・笑

二人のこと、
心配してくださって、ありがとう!

怖がりん坊たちだけど、
きっと頑張るから見ててね~(=^○^=)
桜子│URL│10/03 21:16│編集

こんばんは~ヽ(^o^)丿
楽しいドライブ日和でしたね♪
ちょうど伊勢神宮の「遷御の儀」の模様をTVで
見たところでした。

12月20日頃ですね?
無事、オーストラリアへ入国できるように
お祈りしていますv-424
チワワちゃんは小っちゃいけれど、意外と逞しい!!
師匠&総理もきっと大丈夫ですよv-286
マリン│URL│10/03 20:27│編集

お~!!お伊勢さんですねー♪
ディップといっしょに行ったことあります。おかげ横丁。
師匠は苦手だもんねー!!
今年はたくさんの人が訪れてるもんね。
伊勢神宮の中には入れなかったけど、
無事に飛行機に乗ってシドニーに行けるよう
見守ってくれると思います。
師匠と総理なら大丈夫。
私も我がコのように心配ですけど・・・。

楽しい日帰り旅になりましたね。
KAZUMI│URL│10/03 01:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/737-9baf1c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
