シドニー引越しの前に、
私も予防接種が必要になります。

ってことで、数日前に行ってきました。

両腕に一本ずつ、グサリとされたんだけど、
これがまた、強烈に痛くてね(涙)

注射針が刺さる瞬間が痛いんじゃなくて、
終了後が痛いのさ(ノ_<。)

痛すぎてビックリしました。

大人になってからの予防接種は痛いよ
って、聞いたことあったんだけど、
ホント痛かった・・・。

ちなみに、今もまだ痛い!

あ~ぁ、
月末にまた打たれるんだよなー

やだなぁ └(T_T;)┘

zz1


v22.png

そ、そうね(^-^;A
違うのよ~、私のことなの。

師匠&総理は終わったもんねー、
予防接種も狂犬病も。

v3.png

あっ、でも来月は
師匠&総理の血清検査だから、

打たれるね・・・(^_^;

q1

ゴメンね、
痛いことばっかりして。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: SULLIVAN さま】
有難うございます!
どうにかこうにか、準備が
進んでます。。。

注射がこんなに痛いとは、
久しぶりに凹みました(笑)

そして、
きっと師匠総理の予防接種も
毎年、痛い思いをしてるんだろうな~ 
って、ちょっと寂しくもなりました。。。
桜子│URL│10/05 19:56│編集

ご無沙汰してます。

だんだん、シドニーへ行かれる日が近づいてきますね…
わんこだけじゃなくて、人も予防接種!!
ビックリです☆確かに、予防接種は痛いですねー(´;ω;`)
がんばってくださいね!!

師匠さんも総理くんも、大変だろうけどがんばってね★
SULLIVAN│URL│10/03 23:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/738-cd2f989e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)