伊勢へドライブした日、
途中、安濃SAで休憩したんだけど、

SA内にあるドッグラン前に、
おっきな看板が置いてありました。

これは遊べということでしょ~

ってことで師匠さん、
Saint Bernardに扮してみました。

無題

あははっ(笑) 
師匠ぉ~ カッコイイぃ。

何だか凛々しくなったね( ̄ー ̄)v

d無題

お次は、Dobermanに。

f45.png

いつもの通り、
興味津々なのは総理だけでした~。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: まめさん さま】
コメント有難うございます!
いつもブログを読んで頂いてるなんて、
嬉しいです。

同じスムチー好きとして、
これからもよろしくです♪

師匠総理に似てるってー、
どんな感じかな~
やっぱ、時々ドヤ顔するのかしら?(^フ^;;
桜子│URL│10/07 11:07│編集
はじめまして♪
最近、ファンになりました♪うちにも総理と師匠にそっくりなスムチーさんが居ます!!毎日ブログを拝見させてもらいながら…ニヤニヤしています。
まめさん│URL│10/05 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/739-9589318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)