家からバスで10分ほどの所にあるのに、
訪れた事がない私たち夫婦。

「イカンっ、若者の流行に乗らねば!」と、
銀座にある「H&M」に行ってきました。


fff.jpg


・・・。

人混み嫌い、バーゲン嫌いの私たちが、
外国人観光客の波をかき分け、
それでも1時間ぐらいは、買い物をしていたでしょうか。

www.jpg

H&Mは、全体的に低価格設定だから、
かなりテンションが上がりますよぉ~ (=^・・^=)

デザインもサイズも、外国ちっくだから、
意味もなく楽しい気分になるし。皆も行ってみてネ。


銀座ショッピングを満喫して、
やれやれと家に着くと、


P1040259.jpg


こんな顔に出迎えられましたが、
めげずにショッピング、また行くぞー。



↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。

  
コメント
Re:
non* さま

近くにあるんですけどねー・・・、
なかなか重い腰が上がらないものです(汗)
私も、どこでもドアが欲しいですっ。
桜子│URL│10/13 20:04│編集
Re:
pnamaromama さま

有難うございます、師匠の顔で遊んでみました。
まっ、海に向かって の写真は、欠伸ですけどね(笑)
桜子│URL│10/13 20:01│編集

おお~!銀座のH&Mがそんな近くとはっ☆
すごいうらやましい環境にお住みなのですねー(*≧∇≦)
いいなー。どこでもドアがあったらいいのに(笑)
安くて外国ちっくだとテンションあがりそうですっ♪
あはは…。師匠くん、不機嫌そうな顔してるぅ~( ̄∇ ̄;)
non*│URL│10/13 11:07│編集

あは!師匠の色んな表情おもしろい~!
お留守番、つまらなかったのね~!
お土産はあったかな?
また、色んな顔楽しみにしてます~!
pnamaromama│URL│10/12 23:02│編集

こんにちは。
コメント有り難うございました。
安いとテンション上がっちゃいますよね。
師匠のお顔がなんともいえませんね。
リンクしていただいたんですね、
有り難うございます。
私もリンクさせていただきますね。
ずんだ│URL│10/12 14:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
