先日、高校時代からの友人たちと
ランチ会してきました♪

久しぶりの再会で話は尽きず、
とっても楽しかったです(*^_^*)

帰宅後キッチンで、
片付けものしながら師匠&総理に、

「みーんな、全然変わってなくてね~、
子供産んでるのにあの美貌を保ってるのは、
スゴイのひと言だワぁ。
ねぇ師匠ぉ、そう思わないぃ~?」

j9.png

って、振り向くと寝てた(^-^;A

まぁ、いいんだけど。
ただのひとり言でしたので。

さてさて、

今月末に引越業者さんが
見積もりにやって来ることになりました。

ってことで今日から、
荷物整理しなくちゃなりません(・◇・ )

船便で送るもの、
航空便で送るもの、
トランクルームに預けるもの、
実家に送るもの・・・と、

とりあえず分ける作業から。

私、衣替えすら終わってないのに、
大丈夫だろうか(^_^; ?

い・・・、忙しくなるなぁ。

こういう時、猫の手も借りたい 
って、言うんだろうな~。

まぁ、ウチには強い見方、

j4.png

終わるかしら、荷造り・・・(涙)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/740-ab351d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)