昨日のブログの続編を書こうと思ったのですが、ちょいと延期。

だって今、余韻に浸っているとこなんだもの!!!

・・・何かと言うと、
この時から待ちわびていた映画を、

本日、遂に観てきたんです!

ジュリア・ロバーツの映画、「食べて、祈って、恋をして」

ずっと体調を崩していたせいで、すっかり遅くなりましたが、
やっと、やっと、観ることができました !(^^)!


7月 134


ひと言で、映画の感想を申し上げますと、

原作本で読んだ方がずっと面白い \(-o-)/

って、とこかな。


P1010286.jpg


私は、原作本を既に読んでいたので、今日の映画でも
もちろん、ストーリーは理解できたんだけど、

映画では、いろんな部分がカットされていたからなぁ~、

原作本を読んでいない人に、
エリザベス・ギルバート(著者)の心境が伝わったかなぁ?と。


P1010287.jpg


まっ、ともあれ私は、

ジュリア・ロバーツのファッション、しぐさ、
話し方や表情の変化などなど、

久しぶりにスクリーンで見れたことだけで、
大満足の1日だったんですけどね。

ブツブツ書きましたが、何が言いたいかというと・・・、

毎日、忙しく働いている女性達には、
特に観てほしい映画だということ!
ちょっと、心癒されるもの。

ジュリア・ロバーツの相手役、ハビエル・バルデムの
ワイルドでユルイ感じのカッコ良さも必見ですから!




↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。

  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││10/08 23:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?