久しぶりの更新になってしまいましたが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

師匠一家はこの連休中も、
ひたすら荷造りに励んでおりました。
あと、お買い物と。

今月中旬には、船便で送る荷物を
発送しなくちゃならないので、
あたふたしてる桜子であります。

もちろん、師匠&総理さん元気ですよ~

P1100346.jpg

元気なんだけど、

P1100347.jpg

毎朝、
「寒い!」と言うとります・・・。

P1100350.jpg

ニャン子さんみたく、丸まって(^-^;A

さてさて・・・、
先日、コレを取得してきました!

P1100345.jpg
 「国際運転免許証」です!

 私、人生初取得なので、
 何だか妙に嬉しい(´ー`)ノ


k91.png

って気分♪

シドニーに行ったらすぐに、
車の運転をしなきゃいけないので、
取得してきたんだけど、

取得って言っても私、
パスポート見せて、
お金払っただけなんだよね(笑)

2,400円。

いいのかしら?こんなに簡単にもらって。
私の運転技量とか、関係ないようで。

まぁ、くれるってんだから、
もらっとっくけどさー (^、^*)

ってことで、

得意のノロノロ、フラフラ走り、
シドニーでも披露しようと思いまーす。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
Re: せつこ さま
でしょ?
こんなにスリリングなこと、
私の人生で初じゃないかと(笑)

出来れば運転は避けたいんだけど、
おっかないし・・・、

どーして運転しなきゃならないのかは、
のちのちブログに書いていきますが(^_^;
ちょっとスーパーに買い物、
とかじゃないんですよ~、これがまた。

とにかく十分、注意して運転したいと
思います・・・。

桜子│URL│11/07 10:51│編集

すごい、桜子ちゃん。
海外で運転するんだ。
噂によると、海外ってだいぶ激しい運転だって…。
くれぐれも気を付けてね!!

だんだん近づいてきたね。
お願いだからブログは続けてね。
2チワさんがきになるもん。
せつこ│URL│11/07 07:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/757-da5642f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
