先日のこと、
ALBAママさんから素敵なプレゼントが
届きました W^.^W

ちなみにALBAママさんは、
私の義理のおねーさんだよ~♪

ほら見て~、こんなにたくさん!

P1100474.jpg

この日も総理さんが一番乗り。
一生懸命、匂いチェックしてました。

プレゼントの中には、お散歩で使える
可愛いポーチも入ってたんだけど、
それには目もくれず(笑)

P1100494.jpg

しっかり、馬肉をマーク。

P1100493.jpg

ひとつあげたら、とっても
美味しそうに食べてましたよ~。

P1100516.jpg

そ、そんなにウマイのか(笑)

P1100518.jpg

ALBAママさん、ありがと~!
おかげで、こんなに喜ぶ、
二人の顔が見れたよ~(^-^)v

P1100456.jpg



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント

桜子さま。

コメント、ありがとうございました。
何やらうれしくなって、胸がいっぱいで熱い気分です。

本当に、桜子さんやだんなさん、師匠ちゃん、総理ちゃんが無事にシドニーにたどり着いて、元気に暮らせられるようになること、ホンっトに!お祈りしています。(ちょうど季節が日本と逆ですからネ。これからもう一回、夏を体験することになっちゃいますもんネ(苦笑)。。。)

チョコの遺影にも、「お父さんが楽しみにしていたブログの子たちだからね~。師匠ちゃんと総理ちゃんを見守ってあげてね。」と言いました。

寒くなってきたけど、みなさん、お身体に気をつけて。。。
こうじURL│11/17 08:25│編集
【Re: こうじ さま】
コメント有難うございます。
いつも読んで下さっているとのこと、
とても嬉しいです!

ちなみに私も時々、こうじさんのブログを
読み逃げしてたのでお気になさらず(笑)

アドベンチャーワールドの写真とか、
特にお気に入りなんです。
動物たちが今にも動き出しそうなんで、
ワクワクします♪

師匠総理と日本を離れるにあたって、
最近は不安ばかりでオロオロしている
飼い主でありますが、

今後もブログは続けようと思ってますので、
また遊びに来てください( ^_^)/

もしかしたら、チョコちゃんが
師匠総理のことを空から見守っていて
くれるかもしれない!
そんな気がします。

桜子│URL│11/10 11:53│編集
はじめまして。
桜子さま、はじめまして!

名古屋で、動物写真のブログをしている者です。
ずいぶん前から、こちらのブログ、師匠ちゃんと総理ちゃんのお写真が本当にかわいくて、すごく楽しみにチェックしていました。
(でも、コメントせずに読み逃げばかりしていました(笑)。すみません(汗)。)

でも、しばらくチェックせずにいて、久しぶりに遊びに来たら、なにやらオーストラリア、シドニーへの転勤が決まった、とのこと!
ビックリしました!!!

桜子さんご一家が名古屋から離れられるのはとても寂しいし、師匠ちゃん、総理ちゃんの空の旅がご心配なのも、すごくわかるような気がします。

本当に、みんな、ご無事にシドニーに到着できるよう、心からお祈りしています!

ブログは続けられると聞いて、とてもうれしいです!

また、遊びに伺います!これから、どうぞ、よろしくお願いいたします。
こうじURL│11/09 03:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/759-17bcce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)