シドニーへ引っ越すにあたり、
車を手放すことになったんですが、

今日がその愛車とのお別れの日でした。

この車とは、た~くさんっ、
いろんなトコへ遊びに行ったので、
楽しかった思い出がいっぱい。

そのせいか、何だか家族の一人と
お別れするような気分になって、

今日はチョッピリ寂しい一日でした。

師匠&総理とも、ドライブしたね~。

P1110540.jpg

車の中で、ふたり一緒に、

P1110559.jpg

歌を歌ったり(?!)

P1110555.jpg

時には、

P1110568_20131110210056ec7.jpg

そして、なぜか師匠は、
ココに乗せられたこともあったっけ(笑)

P1040932.jpg

この時はまだ ↑
総理が生まれてなかったんだよ~。

どれもみんな、
大切な師匠一家の思い出です。

愛車くん、
あなたが男性なのか女性なのか
分かりませんが(^-^;A

愛車くん、
今日まで師匠一家のお世話をしてくれて
本当にありがとう!

この先、大切に乗ってくださる方と
出会えるように祈ってるからネ。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
あらら、風邪は大変でしたねぇ(T_T)
もう大丈夫でしょうか?

我が家では愛車くんとお別れした夫が
しょんぼり、どんよりしてますよー(笑)

そうそう確か、二世代目だと思います。
私はよく分かりませんが(^-^;A
桜子│URL│11/17 14:04│編集

お久しぶりになってしまいました(´ω`。)
風邪をひいて最悪でした。

やっぱりTTかっこいー♪
これって二世代目??ですか??
いいなー。
でも、さよならなんですねー。
なんか寂しい気がします。

師匠と総理のスヤスヤショット、
大好きです♪
KAZUMI│URL│11/13 16:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/760-085d2828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)